【増田ゆり子】ムチッと熟れた肉体が艶めかしい四十路母に性欲がかき立てられる息子

増田ゆり子。ムチッとした巨乳デカ尻の女体がいやらしい四十路熟女の母子相姦エロ動画。40代の母親は、息子の大きくなった股間にいやらしい手つきで触れる。母は息子が近親相姦セックスをしたいと思っていたのに気づいて、勃起した股間に息を吹きかけている。ビンビンの亀頭をペロペロと舐めて、ゆっくりと咥えこんでフェラチオをした。気持ち良さそうに声を漏らす息子がたまらず、深くまで咥えて吸い込んで股間をおもちゃにする。熟女母は服を脱がせてと息子に言い、開けたシャツから膨らんだ胸を露わにした。息子は目の前の柔らかい巨乳に手を伸ばして揉みしだく。存分に揉んだ後はパンティストッキングを脱がせてムチムチの巨尻とパンティの割れ目に指を添えた。脱がせたパンティの匂いを嗅いでいきりたつ股間、黒々とした陰毛に囲まれた桃色の割れ目。そこへバイブを挿れてみてクリトリスを擦ると、四十路熟女は全身をビクつかせてオーガズムを味わった。目の前の母が淫乱な一面を覗かせ、息子の股間は我慢の限界。母は乳房を使って股間を挟んでパイズリ、ねっとりとした舌使いでフェラチオを続けた。弛んだ腹の四十路母が騎乗位になって息子と合体。禁断の母のオマンコに股間が埋もれていった。息子の妄想が叶い、母とのセックス。激しく腰を振り悶える母の膣内に大量射精をしてしまう。
 

高画質・完全版はこちら
ドリームステージ 厳選熟女4時間 総集編
ドリームステージ 厳選熟女4時間 総集編