トイレ修繕業者がセンズリしているところを見てしまいオメコが疼く五十路主婦

投稿日2024年04月25日
女優年代
キーワードムチムチ巨乳巨尻未亡人翔田千里

翔田千里。女手一つで娘を育てて一段落した五十路熟女。ある日トイレ修理の水道業者を家に呼んだところ、若い作業員がイチモツを出してしごき出した。まさかのセンズリに驚きはしたものの、そのペニスの逞しさに見とれてしまい、夜には思い出してオナニーをしてしまうほど興奮していた。また次の日にも作業員はやってきて、またも肉棒ツをしごき出したのだった。今回は熟女母と近くでしごき、見せつけてくるではないか。母はそのイチモツを握りしめてシコシコとしごいてしまい、うっとりとした顔でフェラチオまでしてしまうのだった。ねっとりと絡める舌、緩急をつけて吸い込んで音を出す五十路主婦のフェラチオ。早くなっていくピストンフェラチオに業者のイチモツは精液を吐き出してしまった。口内発射された精液をティッシュで受け止めていると、後ろから抱きしめてきた業者の男が乳房を揉みしだいた。柔らかく動き回り形を変える乳房に、いやらしく尖った乳首がチュパチュパとしゃぶられた。フェラチオから口内発射で精液の味を知り、巨乳を愛撫されてとろけ出しているオメコ。業者の男が優しく触れると愛液が吹き出して、すぐに勃起したイチモツを受け入れるのだった。正常位からバックへと変わり、五十路熟女は巨尻を激しく打たれてセックスを堪能してしまった。

 

高画質・完全版はこちら
私みたいなおばさん興奮させてどうするのよ 翔田千里
あなた、私みたいなおばさん興奮させて…どうするのよ… 翔田千里