ヤラせておばあちゃん!58歳祖母の肉体を求める孫の隔世近親相姦

投稿日2024年05月05日
女優年代
キーワード巨乳田木もも子痙攣近親相姦

田木もも子。五十路後半になる祖母のカラダを求める孫の隔世近親相姦エロ動画。家に遊びにきた孫に、お茶を淹れて様子を伺う祖母。実は悩み事を抱えていた孫は、優しいお婆ちゃんの温かさに包まれる。孫は悩み事があると五十八歳の肉体を貪り、心を癒やす変態だった。おばあちゃんもそれを受け入れて、乳房を自由に揉みしだかせてあげる。柔らかい乳房を揉んで押し倒すと、乳首をチュッチュッと吸って舌を這わせる。熟女の身体は感じ始めて、オメコがじっとりとラブジュースで潤い出す。熟女のオメコに顔を埋めてベロを伸ばしてクンニをする孫、拙い愛撫にクリトリスを反応させて感じるエロいお婆ちゃん。孫のチンポは勃起していて、早く気持ちよくなりたいとカウパー液を垂れ流している。お婆ちゃんは優しくチンポを撫でてから、熟女のテクニックを駆使してフェラチオをしてくれた。目を閉じて孫のチンポを味わい尽くし、バキュームフェラチオでフルボッキさせる。巨乳祖母の生オメコに挿入すると、思う存分腰を振り甘える。優しさと快楽に抱かれて癒やされる孫、身体を差し出して奉仕するお婆ちゃんの近親相姦。若いエキスを吸い上げるようにオメコがチンポを吸い込むようだ。そして最期はアラ還祖母の膣内に若い精液をドクドクと流し込。中出しされた祖母のおまんこ内は、孫の子種で満たされるのだった。
 

高画質・完全版はこちら
実録!近親相姦 新・僕のお婆ちゃん 3
実録!近親相姦 新・僕のお婆ちゃん 3