【初撮り】夫以外知らなかった還暦熟女が初めての他人棒に狂乱 雪村あずさ

投稿日2016年10月11日
女優年代
キーワード初撮り貧乳雪村あずさ

旦那以外のチンポを知らなかった還暦熟女が人生初の他人棒を味わう初撮りドキュメント。女優:雪村あずさ。60歳を迎えたとは思えないほどスレンダーな体型を維持し、上品な雰囲気を漂わせるあずささん。同年代の旦那さんはもう若い頃の性欲とは程遠くなり、まだまだ性欲があるあずささんはAV鑑賞をしながらオナニーをして性欲を満たしているという。そのAVがきっかけでこの業界に興味を持ち、思い切って出演を決めたということだった。「どんな風にオナニーをしているんですか?」そんな言葉で六十路熟女を辱めながらローターでクリトリスを責めていく男。すると貧乳を弄りながらアッというまに体を痙攣させながら絶頂してしまう敏感すぎるあずささんだった。しかし男の責めは続き、さらにバイブでワレメの中を掻き回す。そしてまたもや頂点へと昇りつめてイッてしまう還暦熟女。2度の絶頂を迎えても性」に貪欲なあずささんは、一心不乱に男のペニスをフェラチオする。そしてついに人生二本目の男性器を膣内に挿入されていった…。