スタイル抜群で美貌の熟女が父親と再婚相手として家にやってきて…遠藤志保
遠藤志保。再婚した夫の連れ子と肉体関係を持ってしまう四十路熟女の義理母子相姦。
今日もまた旦那の連れ子といけない行為なことをしてしまいます。若いからでしょうか、抑えきれない性欲を私にぶつけてくるのです。お風呂掃除をしていると、とても興奮した様子でおっぱいを触ってきたのです。もうギンギンになっていた隆起物を、泡のついた手でしごいてあげました。あっと言う間に射精して風呂場に精子を飛ばしました。旦那の連れ子は回復も早く、その夜には私の四十路の身体を求めてきました。それから一緒に入浴すると、大きいとは言えない乳房を寄せ集める様にして揉み、欲望のままに舐めまわします。旦那の不在で性欲を持て余していた体は敏感に反応してしまい、一気にピンクのくぼみは濡れ濡れになってしまいます。拙いながらも愛撫はしつこく、満足させてくれるテクニックでした。尻を突き出せば肛門まで舐めてしまう様な勢いでクンニ、興奮したペニスは赤銅色に光っていました。いけないとわかっていても、どうしてもそれを女の穴に埋めたくなってしまったのです。立ったまま腰を掴まれ、根元まで挿入されるといやらしい音が良く室に響き渡り、喘ぎ声もだんだんと大きくなっていきました……。『湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 遠藤志保』