重量感のある垂れ爆乳が卑猥な六十路熟女の初撮り 秋吉慶子(63)
「セックスを楽しみにしてました」と言う還暦熟女初撮りAV。激しい立ちバックは、重量感満点の垂れ乳を揺らしながら激しく喘ぐ。63歳という年齢を感じさせない熟女が、男の精液で汚される顔面シャワーフィニッシュ。お掃除フェラも丁寧で、何時までもしゃぶって欲しいほどのテクニシャン。布団での絡みは、ねっとりとしたキスから全身ローションまみれにされての乳揉みマッサージ。つやつやと光る垂れ巨乳が、桃色の乳輪を光らせる。尻の割れ目から手を突っ込まれての手マン、陰部をいじくりまわされると、涙目になりながら気持ちいいと訴える。二本指をズボズボと突っ込まれるたびに、顔が切なくなっていき、男のペニスに手を伸ばす。パンツを下ろして本能のままにむしゃぶりついて「早く挿れて」と懇願する。だるま返しでズンズンと突かれて、騎乗位になれば腰を振る。好き勝手に膣内をかき回した後、愛らしい声で絶頂に達していった……それでもイかない男の竿に、膣壁締め上げ抵抗する。そしてまた顔面シャワーフィニッシュでお掃除フェラまで丹念に施す還暦熟女だった。
高画質・完全版はこちら
初撮り六十路妻ドキュメント 秋吉慶子 六十三歳