普通の四十路人妻が他人棒に乱れていく初撮りAV 原菜奈子

投稿日2022年05月31日
女優年代
キーワードムチムチ初撮り垂れ乳巨乳巨尻

原菜奈子。ムッチリとした巨尻・巨乳の四十路人妻が恥じらいも忘れて若い肉棒に乱れていく初撮りAV。
一度浮気の快感を味わった四十路の人妻は、あの快感が忘れられなくてアダルトビデオに出演することにした。男優のいきり立ったチンポを顔の前に差し出されると、興味津々で見つめた。ねっとりと絡みつくキスは、愛情を感じるほど優しかった。シャツを捲り上げられながら、背後から伸びる男の手……敏感な乳首を掴まれると思わず声が漏れてしまう。助平心に火をつけた人妻の体は、乳首をこねくりまわされるだけでも、そんなに感じるのかと思う喘ぎ声をあげる。ストッキングを膝まで下げて、あられもない格好で転がされ丸見えになったオメコ。Gスポットを激しく刺激される手マンでは、ほとんど絶叫のような声。染み出してきた愛液を、全部舐め取ってくれるような丁寧なクンニに、お返しのフェラチオにも熱が入る。正常位でねじ込まれると、とうの昔に忘れた恥ずかしさが少しちらついた。しかし騎乗位にとってかわると、腰を振りまくる高速ピストン。割れた肉から出入りする、膣内にパンパンに膨れ上がった逞しいものを味わった。汗ばむふたりは休みもなく体位を変えながら動き回り、やがてスケベな垂れ巨乳にたっぷりと精を注がれた。