久しぶりに会った色っぽい親戚のおばさんにムラムラ…秋野美鈴

投稿日 2022年04月13日
女優年代
キーワード 叔母秋野美鈴

秋野美鈴。いやらしいフェロモンをムンムンと放出して2人の甥っ子を誘惑する親戚の四十路おばさん。親戚相姦アダルト動画。
40代半ばの叔母がドスケベで、オナニーをしているところを見つけた甥っ子達。弟がそれをネタに、おばさんと濃厚なセックスをする。兄は人のセックスを覗き見して、今度はそれをネタにおばさんに体を求める。観念したおばさんは、シャツを捲り上げられてプラから飛び出た乳首にしゃぶりつく兄を止められないまま。パンティのクロッチ部分に指を突き刺されると、湿り気を帯びた粘液の音が聞こえてきた。手を滑り込まされた時、そこはもうぐじゅぐじゅの四十路沼。卑猥な言葉をかけられながら秘部の匂いを嗅がれて悶える。根っこがドスケベなおばさん、パンツの上から太く育った男根を撫で回した。バナナのように反り返った熱い男根、先から根元までゆっくりとシコる。先っぽから出てきたスケベジュースを、下で絡めとってそのままディープスロート。猛り狂う男根が、売れた子宮に突き刺さる。串刺しになったおばさんがシーツを掴んで感じてる。若く激しいピストンにうっとりと目を閉じて身を任せて、たっぷりと膣内を若い体液で溢れさせた。
 

高画質・完全版はこちら
親戚のおばさん 秋野美鈴