【宮部涼花】濃厚な熟女のフェロモンが匂い立つ会社の部下の四十路妻

女優:宮部涼花。美しい四十路人妻の幸せな家庭に、旦那の上司である部長が魔の手を伸ばしてくる。何かと用事をつけて家にあがりこみ、その麗しい体に襲いかかる。ソファに押し付けてシャツの上からまさぐる柔らかな巨乳、服の中からこぼれ落ちた巨乳は乳首が甘いピンク色をしていた。部長が汚い口で唾まみれになりながらチュパチュパと吸い人妻を籠絡していく。勃起したペニスを乳首に擦り付けると、フェラチオさせようと顔に押し付けるも嫌がった人妻。仕方がないのでおめこに挿入、キュッと締まりのいい人妻のアソコ、半泣きで喘ぎ声を漏らして感じる顔を見せてしまった。色白の尻を突き上げて、バックでパコパコとハメられると巨乳が縦横無尽に揺れる。正常位で激しく腰を振られ、巨乳が柔らかい波を打っている。そのスケベな光景にたまらなくなった部長が、イク瞬間その美しい人妻の顔を汚そうとして顔面シャワーで精子をぶっかけた。立場を利用した男の精液で、悔しくも真っ白に怪我されてしまった。それからも体を求めてくる部長、断り切れずに受け入れる人妻。その快感に慣れてしまい、次第に自分からも欲しがってしまうスケベな四十路熟女の身体だった…。
『あなた、許して…。-夫の上司に抱かれて- 宮部涼花』