アナル近親相姦のみ、オメコ母子相姦のみだった二組の親子が2穴乱交!松本まりな 北原夏美

女優:松本まりな 北原夏美。2組の母子が2穴スワッピング乱交に突入する近親相姦アダルト動画。おまんこセックスがしたい北原家44歳の巨乳母は「近親相姦は駄目よ!」とアナルセックスだけ許して息子の要求退けていた。逆に松本家42歳の貧乳母は、尻穴に挿れたい息子へ「アナルは駄目!」とおまんこセックスのみをしている親子だった。その二家族は交差することになる。アナルしたがり息子は北原家のスケベを見てアナルセックスの仕方を学んだ。それを母に伝えてケツの穴を広げるように求めた。戸惑いながらも息子にいつものように体を許して愛撫をさせていく。乳輪を弄ばれ乳首を舌で突かれて、おまんこクンニでとろけた頃、やはり怖いという思いが込み上げた。おかまいなく息子は指マン愛撫に勤しみ、開いた太ももの全部の谷間の菊門がヒクヒクしているのが嬉しかった。嫌がる熟女母の声を無視し、人差し指をズッポリと肛門の入り口にあてがった。そのまま押し込み第二関節まで直腸に届けと突っ込むと、母は快感と苦痛のないまぜになった思いに唸り声を上げる。指アナルで感じ始めた巨尻母の姿を見て、息子はどうしても挿入したいという気持ちになり母を説得した。息子の熱い思いに負けてしまった四十路母は、アナル初貫通のために固くそそらせるべくフェラチオを丁寧にしだした。イヤラシく頭を振りながら長い舌を裏筋まで届かせてしゃぶった…。

『近親相姦 Wアナルスワッピング 松本まりな 北原夏美』 この動画の高画質完全版はコチラ