【吉永静子】乳首やワレメがはみ出そうなビキニ姿の五十路母に股間が熱くなる息子
『近親相姦 水着母』出演女優:吉永静子。息子でも勃起するお母さんの際どいビキニ姿…。五十路熟女の母子相姦エロドラマ。
家族旅行で泳ぎに行こうと相談していたが息子はカナヅチだった。そんな息子のために文字通り一肌脱いで水着に着替えて応援する母親。しかし、ワレメがハミでそうな際どいビキニ姿の母親に興奮してしまった息子が襲いかかってしまう。息子の強引な愛撫とつままれた乳首の快感が母親の抵抗を緩くした。受け入れた息子の愛撫は乳首をコリコリとつまみ、反対側の乳首にチュパチュパと音を立てて吸い付いた。ビンビンの乳首に濡れ濡れのあそこ、手マンでぐちゅぐちゅと指を出し入れされると腰が動いてしまう。よつん這いになり大きな尻を突き出して、食い込むビキニがアナルをちらちらと移す。グイッと尻肉を開くと五十路とは思えないほど綺麗な桃色をしたパイパンマンコ。息子はそこに口づけをしクリトリスの皮をむいて舌を転がした。愛液が溢れて喘ぎ声も止まらない。亀頭から先走り汁を垂れ流したおちんぽを、立ったままでご奉仕フェラ。口の中ににじむ男の汁の味は塩辛かった。根元まで挿入されて子宮の入り口まで届く。新調した水着が脱がされて、禁断の母子姦でたまらず絶頂する五十路熟女だった…。
高画質・完全版はこちら

1
