【南條れいな】絶倫息子のハードピストンに首を振って悶狂う五十路母!

投稿日2018年10月04日
女優年代
キーワード中出し南條れいな巨乳母子相姦近親相姦

女優:南條れいな。欲求不満だった五十路熟女と絶倫息子の中出し母子相姦AV。美しく豊満な巨乳を持て余す五十路奥様は、旦那に抱いてもらえずにその熟れたカラダをオナニーで毎夜鎮めていた。それでも収まらない欲望が息子へと向いたのだ。息子の入浴中に全裸で突入、久しぶりに背中を流してあげると湯船に浸かる。息子に背中を洗ってもらっていると、伸ばした手が母親の股間に添えられた。押し付けるように腰をクネらせてスケベに息子を誘惑する。息子もたまらずにその巨乳を泡まみれの手で愛撫し始めた。割れ目を綺麗に洗ってもらうという名目で手マン、全身をクネらせて感じる母。そんなエッチな母親を見ているとギンギンに立ったおちんぽ、咥え込もうとしたところで旦那の声がし不発に終わった。また別の日の昼下がり、仁王立ちになる息子にすがりつくようにフェラチオ、下着姿で乳を放り出して頭を大きく振る。口元がヨダレまみれになってみっともないほどに濡れていた。形の良い巨乳に綺麗な割れ目、いい匂いのする陰毛匂いを嗅ぐようにして口でキスする。目の前に開かれた割れ目に指を入れ出し入れすると「気持ちいい」と絶叫オーガズム。ちゃぶ台に手をついて立ちバック、激しい近親相姦ピストンに母子は中出し絶頂に達した。
 

高画質・完全版はこちら
欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 南條れいな 五十二歳