【大森涼子】ホモの疑いがある童貞息子に女を意識させた五十路お母さん!
女優:大森涼子。五十路熟女と童貞息子の筆おろし近親相姦。息子は女性に全く興味がないようだし、まさかホモなんじゃ……。そんな不安に苛まれた母親は息子の男性の部分を刺激してみた。思っていたよりも女性の体に興味があったようで、抑えていた欲望が五十路の母親の熟した体へと向かってきた。一度身体の関係を持ってしまえば、いつでもどこでも熟ボディーを求めるいやらしい一人の男になる。半裸になった母親の太ももの割れ目の間に頭を突っ込んでベロベロと舐め、感じる母親の顔が女になっていくことに興奮していく。「挿れたくなってきちゃった」 そんな息子に「お父さんには内緒よ」と秘部への挿入を許した。ゆっくりと沈んでいく亀頭が母親の割れ目をこじ開けて奥深くまで到達すると、子宮の入口の性感帯が母親をスケベな顔にした。秘密裏に行われる近親相姦交尾、次第に母親も息子のことを一人の男として求めてしまう。騎乗位になりゆっくりと腰を沈み込ませて薄肌色の乳首をひねりながら前後にゆすった。細切れに聞こえる喘ぎ声が息子さらに興奮させて母親の中でどんどんと大きく膨らんでいく。母の心配は取り払われたのだが新たに母子相姦と言う秘密を抱えてしまった。
「田舎の母子性交 絶倫童貞息子を優しく包み込む五十路母 大森涼子」 この動画の高画質完全版はコチラ