広末涼子激似の人妻が激しいSEXで悶絶する中出しハメ撮り!

投稿日2019年01月13日
女優年代
キーワードハメ撮り森下りん貧乳

舞ワイフ 女優:遠藤静香(森下りん)。旦那との関係に悩んでいる広末涼子に似た貧乳若妻が、犯されるような激しい交尾で狂乱する中出しSEX動画。ホテルで人妻の悩みを親身になって話を聞いていく。だんだんスケベな話に切り替わり性感帯はどこですかと聞くと、全身感じるというエッチな若妻。空気が変わったことに気づいた若妻は照れくさそうにして、男優のキスを受け入れる。すべすべの太ももに手のひらをのせて、股間を目指して進めて行くと自ら足を開いてくれた。指が動くたびに可愛い喘ぎ声が漏れて腰をくねらせる。上着を脱がすと可愛らしいブラジャーに包まれたちょうど良い大きさのおっぱい。上から優しく揉んでみると敏感な様子で、吐息が荒くなっていく。乳首をちょっと舐めただけで激しく感じる奥さん。かなり感じるようでクリトリスでも触っているかのように喘ぐ。セクシーなパンティーをずらしておめこを指マン、すでにグチョっと水音を鳴らしていた。まんぐり返しでクンニをして、大人のおもちゃを突っ込むと絶頂寸前の快感の嵐。男の乳首に舌を伸ばして可愛らしい顔でおフェラ、エッチが好きなようでかなり激しいテクニック。挿入すると喘ぎまくりで腰の動きを合わせてくるスケベな人妻だった。

「舞ワイフ ~セレブ倶楽部~ 遠藤静香/安住友紀」 この動画の高画質完全版はコチラ