【二ノ宮慶子】地味系だけどよく見たらキレイだった友達の母ちゃん

投稿日2019年01月15日
女優年代
キーワード3Pエロドラマ二ノ宮慶子友人の母

女優:二ノ宮慶子。登校拒否の息子を心配して息子の友達を話し相手として家に招いた母親。初めのうちは友達を思う気持ちで了承したのだが、何度も通ううちに地味だと思っていた友人母の熟女の魅力に侵食されていく。部屋に干されたブラジャーを見てムラムラと湧き上がる気持ちが抑えきれないと、もっと見たいと部屋に忍び込み下着を盗み出して欲望の侭にオナニーをする。そこに忘れ物を取りに帰ってきた友達の母が扉を開けて現場を見てしまう。次の日、仕事から帰ってくると息子の友達を目配せし自分の部屋に呼び込んだ。そのままジーンズを無理矢理脱がし丸出しになったペニスを、思いっきりバキュームフェラ。にじり上がってそのまま濃厚なキスをして息を荒げたままパンティストッキングを脱ぎ捨てた。手マンをするように求め、荒々しい指使いに興奮して愛液を垂れ流す。淫乱となった母親は四十路熟女の性欲を爆発させて、生ペニスを挿入し激しく腰を振らせて感じる。獣のように求める交尾、荒々しい肉体のぶつかり合いセックス。それからもう若い男のペニスの虜になり時と場所を選ばず求めるメスになっていく。

「友だちの母ちゃん ~マジメな48歳熟女の味~ 二ノ宮慶子」 この動画の高画質完全版はコチラ