【安野由美】息子が学校で強姦事件を起こした謝罪で土下座レイプされた五十路お母さん!

投稿日2019年07月17日
女優年代
キーワードレイプ中出し安野由美美魔女

女優:安野由美。五十路美魔女の母親が息子の犯した事件のために生姦で犯されるアダルト動画。美しい五十路熟女の専業主婦の元へ、息子が学校で教育実習生をレイプする事件を起こしたと教頭が家までやってきた。なんとか大事にしないようにと話を進めてくれたので安心したのだが、その代わりにと求められたものがあった。土下座までして謝罪する美熟女母に投げつけられたのは、体操服とブルマ。「これに着替えろ」と、生着替えを要求された。ブラジャーもパンティも脱ぎ、あられもない姿にコスプレ衣装をまとう。息子を退学にされたくなかったら、ソファーの上で足を広げてオナニーを見せろと言う。スケベな質問にも答えさせられ、恥ずかしい恰好で気持ちいいところをこする。法的措置をチラつかしながら、伸びてくる魔の手が無防備な乳房の乳首をつねり上げる。ブルマを脱がされ淫らに薫る美熟女の割れ目に電マを強く押し当てて、強烈な快感地獄。大洪水のおまんこは、恥ずかしい音を立ててしまう。誠意を見せろとフェラを要求され、丁寧なキスから乳首舐め、パンツの上からの手コキに生フェラチオ。スケベな顔で舐めまわしギンギンにそそり立つペニス、そのまま帰してくれるはずもなく生姦で犯される五十路熟女。息子のために…と陵辱セックスに耐えるお母さんだった…。
関連動画:【安野由美】義弟のチンポを獰猛にする美しい五十路兄嫁のエロフェロモン

 

「生姦謝罪 安野由美」 この動画の高画質完全版はコチラ
1