隠しカメラが仕掛けられたナンパ師の部屋でSEXに持ち込まれる熟女たちを盗撮!

投稿日2019年08月02日
女優年代
キーワードナンパ中出し古川祥子痙攣盗撮

女優:古川祥子。ヤリ部屋でパコられる熟女たちを盗撮したアダルト動画。カメラに囲まれたイケメンナンパ師の部屋に転がり込んだ四十路人妻は、女の本性を見せて痴態を赤裸々に。やる気満々のスケベ熟女は、軽いプッシュであっという間にセクシーランジェリー姿でベッドの上に誘われる。若い男の唾液に塗れる乳輪がたまらなく心地好い、あっという間にパンティーの奥はうっすらと愛液が滲み始めた。丁寧なクンニにイチコロのおまんこは、ひくひくと蠢きながら透明な汁を絶え間なく溢れさせる。筋肉質の締まった男の体にすがりつくように唇を添えて愛撫、ゆっくりと股間を触っていくとおもむろに咥え込んでスケベ心の弾けるフェラチオ。だんだんと激しく頭を振り、濡れマン割れ目をもっと愛してほしいとシックスナインの体勢に。セックスへの期待が高まる貧乳の胸の奥、浮気妻はゆっくりと四十路熟女壺にナンパ師ペニスをズッポリ飲み込む。キッチンで立ちバック、俯瞰のカメラがそのスケベな姿をしっかりと盗撮されている。騙された四十路浮気妻は、これがアダルトビデオになるとも思わず、ナンパ師の思惑どおりスケベな体位でハメまくられた…。
 

高画質・完全版はこちら
『イケメンが熟女を部屋に連れ込んでSEXに持ち込む様子を盗撮したDVD。69~強引にそのまま中出ししちゃいました~』
1