嫁の出産入院中に一発やらせてくれた五十路義母 大河内奈美 (松下美香)

投稿日2019年08月05日
女優年代
キーワードエロドラマ夫婦の営み寝取られ松下美香義母

女優:大河内奈美 (松下美香)。娘婿を寝取ってしまった五十路熟女のアダルト動画。妊娠中で出産間近の人妻は、旦那のセックスの相手ができないことで浮気をするのではないかと心配していた。せめて口で抜いてあげようと、極太の男根を激しくフェラチオでしゃぶりあげた。しかしフェラの途中で気分が悪くなった妻、お腹の子を気遣って途中でやめさせてしまう。嫁さんに飲ませる水を求めて台所に行ったところ、五十路の義母がダイニングテーブルで足を開きおまんこをいじっている姿を目撃してしまう男。次の日の昼、何事もなかったように妻と二人で出かけた後、一人で家に戻ってきた男。彼は昨夜の光景が忘れられず、義母の肉体を求めて帰ってきたのだった。すぐに義母の唇を奪い乱暴なほどに乳房を求める。驚いく義母だったが、「娘には内緒よ…」と事情がわかっている五十路熟女は、娘婿とのセックスを了承した。婿は義母のパンティを脱がし、蒸れたワレメへむしゃぶりついた。みだらな喘ぎ声をあげ、快楽に身悶える熟女の体。おあずけを食らった男根が激しいフェラを求めて勃起している。望み通りに義母がうなり声をあげバキュームフェラ、にじみ出るチンポ汁をの飲み込み火照る売れた裸体。逆手に握ってしごきあげた男根が、淫らに足を開いた義母の割れ目に正常位で挿入。押し付けてくるピストンプレスに嗚咽を上げ感じてしまう五十路熟女だった…。
関連動画:「性欲がありすぎるんです…」自ら応募してきた五十路人妻のAV面接 松下美香

 

『熟れ女のだらしない下半身 ごめん、我慢できずにやっちゃった。』 この動画の高画質完全版はコチラ