【白山葉子】嫁では勃起せずに悩む娘婿の肉棒をカチカチにさせる五十路義母

投稿日2019年08月15日
女優年代
キーワードお掃除フェラ中出し未亡人痙攣白山葉子義母

女優:白山葉子。五十路熟女の嫁の母親と中出しセックスしてしまう婿のアダルト動画。義母が上京してきて何日間か同じ屋根の下で過ごすことになった。その晩に嫁がセックスを求めてきたのでなんとか満足させようとするが、どうしてもあそこがちゃんと勃起しない。女房を夫婦の営みで満足させられず悩む旦那だった。そんな次の朝、嫁が出かけた後に嫁の母が婿のところに来て相談に乗ってくれた。昨晩、嫁とセックスがうまくいかなかったことを告白すると「私にも経験があるわ」と優しく慰めてくれた。そして娘婿にまたがり、情熱的なディープキスをしてきて頭を撫でる。甘えん坊のように五十路熟女の乳首に吸い付いているうち、激しい性欲を抑えきれずにフル勃起する肉棒。パンティを食い込ませた桃尻の際が黒く影を作っているその奥には、義母のいやらしい割れ目があった。あられもない姿でパックリと開いた陰裂は、赤黒く光って卑猥な匂いを放っている。おまんこを存分に責め倒したあと、今度は義母のフェラテク披露する。頬をへこませながら吸引音を響かせ、見たこともないようなスケベ顔でしゃぶる姿に喉の奥まで亀頭が届きそうな程に勃起する婿。シックスナインでヨダレまみれになった二人、早く挿入したくて我慢ができず義母をソファーに誘った…。
関連動画:【白山葉子】仲のいい友達親子がセックスをしてしまった母子温泉旅行

 

『お義母さん、にょっ女房よりずっといいよ… 白山葉子』 この動画の高画質完全版はコチラ