【園崎美弥】母子相姦の口止めにセックスさせてくれた友達の四十路お母さん

投稿日2019年08月23日
女優年代
キーワードムチムチ友人の母園崎美弥巨乳巨尻

女優:園崎美弥。友達の家に携帯を忘れてしまい取りに戻ったところ、友達の母が近親相姦セックスをしていた。あまりの出来事に目を離せなくなってしまっていたところ、見つかってしまった。次の日改めて携帯を取りに戻ると、口止め代わりにとたわわな乳房とスカートからチラリと見せる太ももで誘惑してきた。戸惑う俺にド派手なブラジャーを見せつけ柔らかそうな谷間を押し付けてくる。真っ黒のセクシーTバックで誘うように腰を振り、すでにビンビンの乳首を口に無理やり含ませられた。匂い立つ熟女のフェロモンにビンビンになってしまったチンポに気づいてズボンを下ろし、根元まで一気に咥えこむフェラ。アラフォードスケベ熟女の強烈な吸い上げに、大きく膨らんだチンポを美味しそうに舌を絡めて頭を振る。カリ首に唇が引っかかり強烈な刺激、よだれのしぶきが飛び散るほどのディープスロート。裏筋をレロレロと舌先で転がす男の気持ちいいところが分かっているテクニック。円を描くように振る尻は、早くチンポを入れて欲しそうで、食い込んだパンティが黒ずんだアナルを半分覗かせる。激しくなっていくフェラに我慢が出来ずたっぷりと口内発射。
関連動画:園崎美弥 四十路母と息子の親子げんか後の仲直り母子相姦!

 
『園崎んちのおばちゃんが勝負下着でこっそり僕を誘惑してきた 園崎美弥』 この動画の高画質完全版はコチラ

1