【桐島綾子】結婚間近の我が子を手放したくない四十路母の肉体誘惑

女優:桐島綾子。四十路熟女と息子の中出し母子相姦動画。息子を愛しすぎた母は結婚が決まった息子に「結婚しないで」と迫った。一人になりたくないと引き止めたいお母さんは、ムッチリと熟した体を餌にする。切ない顔してキスをして、シャツを捲り上げて乳首をベロベロと舐めた。そのまま下半身に下がっていきそそり立った息子の性器をパックリと咥えこんだ。ねっとりとしゃぶられた息子は、四十路熟女のテクニックに陥落した。いやらしく膨らんだ乳首と薄肌色の乳輪を口に含み豊かな垂れ乳房を揉みしだいた。そしてそのまま寂しがる母の巨乳の谷間に挟まれて、飛び出た亀頭を唇でやさしくマッサージされる。金玉まで舐め回されて我慢が出来なくなった息子は、布団の上で覆いかぶさり襲いかかってくる母にされるがままに、全身をくまなく舐め回されて興奮も最高潮。全裸の母がシックスナインで、大股広げてぬるぬるとした赤貝をこすりつけてくる。喉奥まで突っ込んだフェラがたまらなく、理性が吹っ飛んでしまった。正常位で母の穴にずっぽりと挿入していく。暖かく包まれた膣の肉に腰が動いて止まらない近親相姦烈セックス。そして寂しがるデカ尻母の中にたっぷりと子種を中出しする息子だった。

「淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス 桐島綾子」 この動画の高画質完全版はコチラ