実家に帰省して久しぶりに実父・実弟とまぐわう人妻

女優:夏海エリカ 円城ひとみ。夫婦喧嘩で家を飛び出した三十路の人妻が、実家で父親・弟とハメまくる近親相姦エロドラマ。監督:ヘンリー塚本。
生家に帰ってきた人妻は実の父親と全裸で性器を弄り合っていた。父は傍らに座っている娘の乳房も愛撫していく。父の巨根はギンギンに勃起している。娘はハァハァと息を弾ませながら硬いイチモツへむしゃぶりついた。久しぶりに味わう父親のイチモツを美味しそうにフェラチオする。「父ちゃんのモノが欲しかった」二人は体を重ね合わせ、性器をける合させて腰を振りだす。「父ちゃんのチンポ気持ちいい…!!」人妻となった娘を繋ぎ止める父のデカマラ。親子はどうしても近親セックスという背徳行為を止められなかった。痙攣するような強烈な快楽に襲われ、何度もアクメへと達していき三十路娘。父親はさらに強烈なハードピストンを繰り出し、娘の太ももへ精液をぶちまけた。さらに三十路熟女は、実の弟ともまぐわうのだった…。
 

高画質・完全版はこちら
ヘンリー塚本 コレクション 禁断の肉欲関係