本気で感じると本番を許す回春エステのおばさんマッサージ師

投稿日2019年10月22日
女優年代
キーワードマッサージムチムチ中出し巨乳巨尻痙攣風俗

女優:大石忍 緒方泰子。回春エステで働く巨乳・巨尻のムッチリ熟女が、本番SEXまで許すアダルト動画。回春マッサージで働く五十路のおばさんはいつも欲求不満だった。男性客の施術中に反応した男らしいペニ棒を見ておめこが濡れ始めてしまう。アナル近辺のマッサージから蟻の戸渡りを撫でると一気に膨らんだ。仰向けになった男性客の身体にオイルを塗りたくって乳首を撫で回す。男性客の喘ぎ声におめこ汁が溢れてきちゃうと、自分から誘ったりして。固くなったペニ棒を避けながら金玉からじっくり攻めていく長期戦。アナルをほぐして開発してあげるのは熟女のテクニックだ。男性客を言いなりにしてしまい、エロサービス開始の合図はじゅっぽりエッチな音を立てまくる濃厚フェラチオからだった。これ以上勃起しないと思えるくらいにパンパンになったペニ棒が熟女の気持ちを刺激する。パンツを脱ぎ捨てたおばさんは、マッサージを忘れて顔面騎乗でおめこを押し付け舐めさせる。ベロベロ這い回るベロの動きに手コキのスピードも上がっていく。男性格の上手なクンニで感じてしまい本番挿入を許してしまうデカ尻熟女。騎乗位で激しく腰を振り、白くて大きなオッパイを揺らしながら中出し射精を促した。痙攣するほどの快感に襲われ、我慢ができずに下品な声をあげながら絶頂に達してオーガズムを噛み締める五十路熟女のマッサージ師。まだまだビンビンの男性客のペニ棒を咥えこんだ結合部をM字開脚で魅せつけながら「何回でもイケそう…」とスケベなセリフを吐いた。