【一条綺美香】夜這いを決行した息子に寝たふりをしたまま中出しさせた五十路母

女優:一条綺美香。夜這いを仕掛けてきた童貞息子を寝たふりをしたまま受け入れた五十路熟女の中出しぼしそうかエロ動画。一人息子が五十路未亡人の母親の事を性的な目で見ていることに気付いた。注意をするべきとか思いつつも息子のことを考えて入浴をのぞくぐらいならと気づかないふりをしていた。ある時、息子の部屋に入ると母親のパンティを鼻に押し当てながらシコシコとセンズリをしているのを見つけてしまった。男親がいないから性欲の処理についてよく理解していない息子は、無限に湧き出る性欲を五十路母へと丸投げにしてしまった。肉棒をしごいてほしいと言われ、仕方ないとしごいているうちに手の中で熱く硬くなっていく。だんだん激しくなっていく上下運動に我慢ができなくて大量に発射した息子。「こういうことは今回だけ…」と言い聞かせて部屋に戻って眠った。数時間もすればまたやりたくなるのも若い男。眠った母の布団をめくって乳房をやさしく揉みしだく童貞息子。タンクトップをめくると色も形も綺麗な巨乳が目の前に現れ、我慢ができずに乳首を口に含み転がしてみた。それでも起きない母親の股間がどうしても気になってパンティーの奥の熟女の赤貝を味見してみる。そこまでたどり着いて舐め回しても起きない熟女母のクリトリスを激しく吸い上げ初めてのクンニを経験する。そのまま熱り立ったペニスをワレメにあてがうと奥まで侵入させて睡眠姦で筆おろしを決行してしまう童貞息子だった…。


 
『母への想いが止まらない 一条綺美香』 この動画の高画質完全版はコチラ

1