【浅井舞香】嫁の入院中に未亡人の五十路義母を抱いてみたくてたまらない婿さん!

女優:浅井舞香。罪悪感を感じながらも、娘の夫を寝取ってしまう五十路熟女のエロドラマ。嫁が事故に遭って入院することになり、一人で生活することになってしまって難儀していた男。そこに五十歳になる未亡人の嫁の母親が世話をしてくれると言うことになり、我が家に泊まり込みで手伝いに来てくれることになった。しかし男は、以前から義母の美しさに女性を感じていた。なんとか理性を保ち平静を装っていたが、とうとう我慢ができなくなった婿さん。チンポ丸出し全裸で寝たふりをして、義母がどういう行動に出るか試した。娘婿の肉棒に気づいた義母は、丸出しの陰茎をまじまじと眺めて匂いを嗅いでいる…。そしてそのまま股間を抑えてトイレに籠もり、激しいオナニーを始めたのだった。「イケる」と踏んだおとこは、追い討ちをかけるように義母にッサージを施してみる。丸々とした熟女の豊満な巨尻に、勃起した陰茎を押し付けて存在を示しておく婿。そしてその夜、義母に見せつけるようにオナニーをしてみるのだった。案の定、五十路義母はまじまじと眺めた後発情しながら自室に戻っていく。完全に暴走してきた婿は、ついに義母へ夜這いをしかける。陰茎押し付けマッサージをすると、未亡人からスケベな吐息が漏れ出る。それからの五十路熟女の義母はただのドスケベな女となり、むっちりとした尻を突き出しクリトリスを触って欲しいとおねだりまでします。そして嫁には秘密の寝取られセックスをしたのだった…。
『浅井舞香』関連動画:【ヘンリー塚本】昼寝していた母親の尻から挿入してそっと腰を動かす息子

 

『未亡人義母 浅井舞香』 この動画の高画質完全版はコチラ