久しぶりにいったラブホで乱れる美魔女人妻 ちとせ(36)

投稿日2020年01月19日
女優年代
キーワード不倫原ちとせ美魔女青姦

女優:原ちとせ。六年目の結婚生活を郊外の住宅地で何不自由なく過ごしている36歳の人妻チトセ。浮気は怖いけれどプロの男優のセックスを一度味わってみたいという欲求に負けてしまい、今回アダルトビデオに出演することを決めた。久しぶりに行くラブホテル。その車の中で早速スケベなチェックが始まった。男優に剥ぎ取られて乳房は丸出しになり、敏感に尖った乳首がいたずらされる。まるでモデルのような美しい顔立ちが恥ずかしさと気持ちよさで歪み始め、愛らしい唇からは吐息が熱く漏れてゆく。スカートの奥に鼻を突っ込む男優を嫌がりながらも受け入れて熱く濡れてしまう。車から降ろされ、道端で食い込まされた黒のTバックがやる気満々の三十路半ばの人妻を飾っている。すぐに脱がされ下半身は丸裸にされる。誰かが来るかもしれない青姦の危うさに声が抑えきれない。男が欲しくて仕方がなくなった奥さんは、自らペニスを咥え込み激しく頭を振り風俗嬢のようなフェラをする。そんなことをされたら我慢出来なくなり、無理やりバックからペニスを突っ込んでくる。激しく腰を振る男優を静止することもできず、青空の下で昼間っから生セックスされてしまった。助手席に男優を寝かせて自分がまたがり、車を大きく揺らして不倫セックスを満喫する人妻だった…。

『美人魔女92 ちとせ 36歳』 この動画の高画質完全版はコチラ