息子たちを悩殺する風呂上がりの四十路お母さん 純子45才

投稿日2020年03月03日
女優年代
キーワード3Pお掃除フェラ折原純子貧乳近親相姦

女優:折原純子。四十路熟女が2人の息子と3P肉体関係を持ってしまう母子相姦アダルト動画。欲求不満の人妻ジュンコのお風呂上がりの秘密の時間。ムラムラとしたおめこを割り開いて大人のおもちゃで気持ちよくなっている。それもそのはず、旦那は半年も家を空けているのでセックスはとんとご無沙汰なのだ。若い頃はセックスに夢中になり、男たちと夜な夜な卑猥なパーティーを開いていたほどだったのに。熟女の体は性欲が漲っているが、誰も抱いてくれないと寂しく思いながらおまんこを一人でいじっているばかり。そんな貧乳母のスケベな営みを覗き見ていた男たちがいた。その男たちを日を改めて自宅に誘い、二本並べてフェラ比べ。いやらしい舌使いで交互にしゃぶり「どっちも美味しい」と満足そうな笑顔を浮かべた。生の肉棒に興奮した熟女は激しく頭を振って、一気に口の中に射精させた。もう一本もしゃぶり、体が火照るのを感じた四十路熟女は服を脱ぎだした。横たわる肉棒を足コキでシコシコと攻め立てたあとは、興奮した男の手にいつも使っているバイブを握らせて肉穴にズコズコと挿入してもらう。いつもと違う快感が襲いかかるり、指マンに喘ぎ狂い愛液を噴出させて腰をくねらせる。指だけでは我慢が出来ないと騎乗位で入れて四十五歳の寂しい子宮の奥まで届かせようと腰を振った。