【谷原希美】1ヶ月禁欲生活をした娘婿の大量精子を盗み取った義母

投稿日2020年03月12日
女優年代
キーワードエロドラマ中出し寝取られ痙攣義母谷原希美

女優:谷原希美。妊娠活動の一環で必死に溜め込んだ子種を四十路熟女の嫁母に抜かれてしまう婿の寝取られエロドラマ。子供が欲しいと願う夫婦の作戦とは一ヶ月の禁欲生活。特濃の精子を溜め込んでからの夫婦の営み作戦だった。悶々とした旦那のペニ棒は大きく膨らんで風呂場で洗っているだけで勃起している。それを目撃した四十路美熟女の義母は、股間がウズウズと疼き始めてオナニーをしてしまう。それだけでは我慢ができず、娘のために一生懸命精液を貯めてくれた旦那に飛びつき濃厚なキスをした。握りしめて軽くシコシコするだけですぐに出てしまいそうになるぐらい爆発寸前、そんなペニ棒を本能のままにジュルジュルとフェラする義母だった。目の前に欲情して乳房を揺らす熟女の誘惑に勝てず、嫁とのセックスのために我慢していた熟女の秘密の花園に力強く突き刺す。湯船をぴちゃぴちゃと波立たせながら立ちバックで四十路熟女の体を貫き倒した。騎乗位で自分の欲望を満たした熟女母の尻にラストスパートのピストンをして、たっぷりと子宮の中に中出しで子種を注いでしまう。子供ができない夫婦のことを慰めながら泡立てた泡でペニ棒を洗うが、そうしているうちに勃起してきたペニ棒を扱いて二発目の精液を乳房に迸らせた。それからまた1ヶ月の禁欲生活を送った男はとうとう解放の日を迎える。しかし子供ができないのは自分のせいかもしれないと悩む娘婿のペニ棒をまたも慰めてしまう義母だった…。
 
関連動画:【谷原希美】連続絶頂快楽地獄!エビ反り痙攣で発狂する四十路美熟女

『妊活のため一ヶ月の禁欲生活をして溜めた僕の濃厚精子をすぐに横取りしてしまう困った嫁の母 谷原希美』 この動画の高画質完全版はコチラ
1