未婚のまま枯れたくないのよ!独身熟女が挑んだAV初撮り 伸子46歳

投稿日2020年05月25日
女優年代
キーワード初撮り巨乳押尾伸子痙攣

女優:押尾伸子。熟女専科 熟女と若い肉棒 伸子 46歳。結婚もできないまま四十六歳になってしまった熟女が一大決心でAVに挑んだ初撮りアダルト動画。生の男の肉棒を貪って女として花を咲かせてみたい。未婚のまま女として枯れたくないないという独身の四十路熟女がAV出演に志願してきた。インタビューでは自身の寂しい性生活を告白し、エッチに貪欲な姿勢を見せてくれた。早速カメラの前でオナニーをしてもらうと、白い肌に咲いた桃色の乳輪の花、その先に硬く尖った乳首がありコロコロと指で転がすと吐息がどんどんと荒くなっていく。見られていることに興奮したのか、いつもより気持ちよく感度のあがったクリトリスがあっという間に熟女を絶頂に連れて行った。そしてお待ちかねの男優の太くて硬い肉棒を目の前でちらつかされると、これが欲しかったのと言わんばかりに大きく口を開けて喉の奥まで咥え込む。数年ぶりの男の匂いにむせながら舌を使い唇をすぼめてよだれを大量に垂らしフェラをする。しゃぶっただけで全身が性感帯に変わってしまった熟女は、乳房を揉みしだかれるだけで太ももを震わせて感じている。乳首を強くつままれて舐め回される、白いパンティはぐじゅぐじゅに濡れそぼり脱がされる時には糸を引く。お待ちかねのおまんこいじり、この後男根が突き刺さると思うだけでビクビクと痙攣してしまう熟女であった。


 
『熟女専科 熟女と若い肉棒 伸子 46歳』 この動画の高画質完全版はコチラ