全裸で働く熟女訪問介護師のおかげで男性機能が復活するおじいちゃん

投稿日2023年06月13日
女優年代
キーワードムチムチ巨乳巨尻風間ゆみ

風間ゆみ。全裸でお世話をしてくれる、エッチな四十路熟女の介護士。豊満過ぎるボディを惜しげも無く晒してくれる最高のサービスを売りにしている。しかし、息子は詳しく話を聞かないまま仕事へ出掛けた。残された父のために、熟女介護士のは仕事に取り掛かろうとコートを脱いだ。そこには全裸のむっちりボディ、たわわに実った巨乳がブルンと飛び出した。オッパイを揺らして巨尻を振り、畳に雑巾がけをする介護士。その姿を眺めながら元気を漲らせていく男の性本能。グラマラスな生の肉体を眺めていると生きる力が湧いてくる老人だった。熟女介護士のお手伝いで食事をして、満腹になると男の本能が完全に燃え上がり始めた。乳房を突き、ムチムチな太ももの奥の観音様を拝みたいと頼み込む。熟女介護士は二つ返事で足を開いて、艶めく奥の細道を見せてくれた。前から後ろからじっくり見つめ、じんわりと濡れた膣穴に唾を飲んだ。四十路介護士はおまんこを弄り、スケベな音を立てながらオナニーをしてみせる。風呂へ行くと、老人はフェラチオをして欲しいとねだった。優しい熟女介護士は、これも二つ返事で了承するのだった…。
 

高画質・完全版はこちら
HDKA-135 はだかの訪問介護士 風間ゆみ
はだかの訪問介護士 風間ゆみ