【結城みさ】嫁よりずっとよかった美魔女の義姉

投稿日2020年07月10日
女優年代
キーワード寝取られ結城みさ美魔女

女優:結城みさ。妊娠中の妹の旦那を寝取ってしまう熟女のエロ動画。妻の妊娠は嬉しいことだが、夜の営みが無くなるのは俺にとってはたまらなかった。そんな折にやってきたのは三十路半ばの美しい義姉。フェロモンぷんぷんの美魔女を目の前に我慢ができなくなる。手を取って思いを伝えてみると、イヤらしい唇を重ねてくれた。勃起したムスコを撫で回し、大きく膨らんだ亀頭を喉奥まで挿し込み舐める。よだれまみれにしてグチュグチュと手コキをして、自らパンティをお尻に喰い込ませて愛撫をねだってきた。クリクリとイジっていると膝を震わせて感じてくれて、また喉の奥までムスコを咥えこんだ。オナニーをしながらフェラチオをして、蜜を溢れさせた肉の花を開いた。突起を吸い上げてクンニすると陰唇を広げて中を見せてくる。手マンでGスポットを刺激すると、大きな声を上げて感じている。熟女義姉が俺をひっくり返すとケツの穴まで丸見えの状態にして、金玉につばを垂らしてサディスティックに責めてくる。顔面騎乗位でおまんこを舐めさせられ、ソファに座って開いた太ももの間に体を入れた。正常位で出入りするムスコの形に合わせて膣は蠢いて、妻の代わりに俺の性欲を消化してくれた。夢中で腰を振り激しいセックスに没頭。帰宅した妻が二人の絡み合う肉体を見て拳を握りしめていた…。


 
『お義姉さん、いっ妹よりずっといいよ 結城みさ』 高画質完全版はコチラ