【もちづきる美】犯した義理息子との情事にハマっていく後妻の母

投稿日2020年12月24日
女優年代
キーワードエロドラマもちづきる美継母義母

女優:もちづきる美。義理母子がいけない性行為に没頭していくエロドラマ。過去に不倫をしていた男と結婚した四十路熟女。実らないはずの恋が成就して幸せに満ち溢れていた。しかし夜の営みのは満足できない日々が続いていた。セックスをしようとフェラチオを施すが、夫は年齢のためかなかなか勃起しない。バイブを使った愛撫で擬似セックスはできるが、それだけでは満たされない思いがあった。そんな時、夫が前妻との間にもうけた息子がフランスから留学を終えて帰国した。後妻の母は、その義理息子に犯されてしまう。しかし、夫婦の営みで欲求不満が溜まっていた四十路熟女は、義息子の若い肉体にハマっていく。義母の肉ヒダを舐め回し、夢中で愛撫する義息子。ガチガチに勃起した肉棒を正常位でねじ込まれると、久しぶりに膣壁を押し広げられる感覚に満たされる四十路熟女。それからも昼夜を問わず、いけない性行為に没頭していく義理母子。シックスナインで互いの性器を貪り合う。身体全体が満たされるような熱いセックスに夢中になってしまった。この背徳的な性行為を旦那が隠れて見ていたとも知らずに…。


 
『義理の息子に犯されて・・・ ~最愛の人の目の前でイカされ堕ちていく私~ もちづきる美』 高画質完全版はコチラ