【阿川美津子/初撮り】敏感に感じる熟した女体がいやらしい五十路人妻

投稿日2021年02月12日
女優年代
キーワード中出し初撮り痙攣阿川美津子

女優:阿川美津子。敏感な肉体をくねらせ悶絶する五十路熟女の初撮りアダルト動画。息子の部屋を掃除していて見つけたAV。興味本位で見ているうちに自分もハマってしまったという50歳の人妻。それからは、息子が居ない間にAVを漁っては、オナニーをすることが日課になったという。しかし、見るだけの自慰では物足りなくなってきた奥様。自分が思う理想のセックスを求め、出演する事を決意。五十歳のいやらしいく熟した体を披露。若い男優に全身をまさぐられると、痙攣しながらいやらしい声を漏らし始めた。パンティの中に手を突っ込まれ、クリトリスを弄られる。画面で見ていたアダルトビデオと同じように体が愛撫されていることに興奮が押さえきれない。濡れたワレメにプロ男優の巨根がヌルリと滑り込んでくる。膣内が擦れる度に泡立つ陰部。自分がAV女優としていやらしいセックスをしている。そう思うだけで、敏感な女体に鋭い快感が走り抜ける。見知らぬ男たちのオカズになるのかと思うと、絶え間なくオーガズムが押し寄せる五十路熟女だった…。


 
『初撮り五十路妻ドキュメント 阿川美津子 五十歳』 高画質完全版はコチラ