【竹内れい子】秘書に逆襲されたパワハラ熟女議員

投稿日2021年02月25日
女優年代
キーワードレイプ竹内れい子

女優:竹内れい子。問題発言ばかりのパワハラ熟女議員に我慢の限界を迎えた秘書のレイプアダルト動画。「ちんぽついてんのか?」といつも汚い言葉で罵られていた男は、強引に議員の唇をふさぎスーツの上から乳房揉みしだいた。シャツを脱がすと四十路後半のいやらしい大きな黒乳首が露わになる。力任せにひねってやるといつもの強気な顔がマゾヒストの片鱗を見せた。いつもの威厳はどこへやら、パンツを脱がして尻を突き出させると黒ずんだ陰部が顔を見せる。指でかき回しながら言葉で責め立てる。ビクビクと感じながら立っていられないぐらいに膝を震わせていた。大きなバイブを突っ込まれておもちゃにされるアラフィフ熟女。いつも顎で使っていた男の目の前でバイブを出し入れするオナニーショーを強要された。罵倒されていた男は、しっかりとちんぽが付いていることを見せつけるように議員の口の中に突っ込んだ。嗚咽を上げながらも口を開けフェラチオをし始めるアラフィフ熟女。日頃の鬱憤が溜まった男は頭を押さえてガスガスと腰を振った。それだけでは許されない。日頃の鬱憤を晴らすように男はケツの穴を向けた。熟女議員は秘書のアナルに舌を伸ばす。そしていつも偉そうにふんぞり返っているデスクに手を付かせ、バックからレイプ。バコバコと腰を振られる度に情けない声を上げてしま熟女議員だった。

 

高画質・完全版はこちら
 
隷辱!!女政治家天誅中出し 竹内れい子