【葵千恵】デカチンに悩む甥と発情した美熟女叔母の筆おろし

投稿日2021年04月05日
女優年代
キーワード叔母筆おろし美魔女葵千恵

女優:葵千恵。巨根が悩みだという甥っ子にセックスを教えて乱れ狂う親戚のおばさんのアダルト動画。親戚一同で海に行こうと誘われたが、甥っ子が乗り気じゃなかった。何が嫌なのかが気になった三十路の叔母は、甥っ子の相談に乗った。海に行きたくないわけではなくて、水着を着た時にチンポのことをからかわれるのを心配していたのだった。小さいからではなく、大きすぎることが悩みだという。「大丈夫よ心配しなくても、ちょっと叔母さんにみせてみなさい」甥はモジモジしながらズボンを下ろした。(うわっ!本当にでかいわ…)トランクスの中心部は大きく膨らんでおり、確かに巨根だということはすぐにわかった。しかし三十路熟女は平静を装い「確かに大きいけど…」「やっぱり大きいんだ…じゃあSEXは出来ないの?」「えっ…大丈夫よ…」あまりの巨根に発情した叔母は、甥っ子の股間にそっと触れる。そして内緒だと約束をして目を閉じさせるとキスをした。興奮した甥っ子が乳房を鷲掴みにする。「やさしく揉むのよ」と教える叔母さん。しかし猛烈に発情した童貞少年は激しく乳首へむしゃぶりついてきた。おまんこに興味津々な甥っ子が指と舌がおまんこを這い回る。叔母はビクビクと痙攣しながらオーガズムに達してしまった。今度は叔母が気持ちくしてあげるとシャツを脱がして乳首を舐める。パンツを下ろすとビンビンの巨根が飛び出てきた。フェラチオを施し、ついに筆おろし本番を迎える。「ひぃ…壊れちゃう!ゆ、ゆっくり…!」猛烈なピストンに悶絶する三十路熟女。しかし甥のハードピストンは射精するまで止まらなかった…。
 
葵千恵 親戚の叔母さん 筆おろし
童貞の甥っ子に筆おろしを頼まれ軽い気持ちで引き受けたら想像以上のデカチンを力任せに打ち込まれ連続イキする叔母 2