【塚田詩織】入院中の甥の性欲処理で中出しされた親戚のおばさん

投稿日2021年05月22日
女優年代
キーワードお掃除フェラムチムチ中出し叔母塚田詩織巨乳巨尻

女優:塚田詩織。ムッチリとした巨乳・巨尻の叔母が入院中している甥に中出しセックスで性欲処理をする親戚相姦アダルト動画。入院生活が長引いてオナニーもできないため、ザーメンが溜まりに溜まっている。そんなとこにエロいフェロモンをプンプンとさせた三十路熟女の叔母さんがお見舞いに来てくれた。女の匂いでムクムクと膨らんだちんぽ。なんとか射精したいとお願いすると、ズボン脱がしてシコシコと手コキを始めてくれた。しごかれながら叔母さんの巨乳に手を伸ばした。たわわに実ったそのエロい実は、指が食い込む柔らかさだった。服を脱がしてスケベに色づいた乳輪を舐め回すと、叔母はスケベに火が付いた。甥っ子の乳首を舐めながらスカートをめくって見せ、しごかれて大きくなったおちんちんの裏側にキスをするとパックリと咥える。頭を振ってフェラチオをしだし、よだれで濡れたおちんちんを爆乳に挟んでパイズリ。両側から押さえつけるようにしてこね回して、陰部が濡れ始めた巨尻おばさんはシックスナインの体勢になった。ぱっくりと広げたアナルとおめこを舐めさせる。ジュポジュポと激しくなっていくフェラチオ。我慢が出来なくなった二人は、騎乗位になって叔母の割れ目に肉棒をねじ込んだ。ベッドがきしむ音も気にせず激しくピストンする叔母。手コキだけの約束だったのに、三十路熟女の子宮の奥深くにザ-メンを吐き出し中出しセックス。お掃除フェラまでサービスするデカ尻叔母さんだった。
 

高画質・完全版はこちら
入院中の性処理を母親には頼めないからお見舞いに来た叔母にお願い-14 入院中の性処理を母親には頼めないからお見舞いに来た叔母にお願いしたら優しい騎乗位でこっそりぬいてくれた14 中出しスペシャル