上品系四十路熟女が恥じらいながら乱れていく初撮りドキュメント

投稿日2021年08月17日
女優年代
キーワード中出し初撮り

成瀬玲子。清楚で上品系、白い素肌が綺麗な四十路熟女が本気で乱れていく初撮りドキュメント。
夜の生活が淡白すぎて欲求不満を持て余してしまった美人熟女は、一度きりのAV出演を決めた。四十歳のスレンダーな肉体をこのまま老いさせてしまうのは我慢ができないとオメコをヒクつかせている。清楚な顔からは想像できないがやりたくて仕方がない様子で、男優とキスをするだけで体の力は抜けてしまって全身をしゃぶって欲しいと腰をくねらせた。キャミソールをずらすと美しい乳房と綺麗な乳首、交互に舐めてあげると自ら乳房を揉み始めた。パンティの中に指を入れると、既に女性器はとろとろに愛液に塗れていた。男優の指をチンコの代わりに舐め始めるほど求めている熟女。パンティを脱がして露わになった発情オメコに、指を入れてクリトリスを吸ってあげた。可愛らしい声で気持ちよがり、焦らしてみると我慢ができずにオナニーをしながらキスをする。手マンとクンニで激しく責めたてれば、腰をビクビクさせながらオーガズムに達していた。今度は男優の肉棒を取り出し、優しく撫でてしごき始めた。ゆっくりと咥えて味わうようにフェラチオし、しゃぶりながら自らクリを弄るオナニー開始。金玉をベロベロと舐め、手を使わないで頭を振るスケベっぷり。そしてお待ちかねのおちんぽ挿入、正常位でゆっくりと合体するとオメコの中に入っていく姿を体を起こして眺めていた。