隔世近親相姦~孫と還暦祖母の緊縛交尾~山本遥
山本遥。六十路未亡人と孫が緊縛セックスという変態行為に走る隔世近親相姦エロドラマ。
今は亡き最愛の夫に、ドスケベな身体に開発されてしまった還暦の熟女。今は孫の世話をすることが生き甲斐で我が子のように可愛がっていた。ある時、孫の会社の部長がやってきて孫をリストラされたくなかったら、と脅されて肉体を求められた。しかもただセックスをさせろというのではなく、縄を取り出し熟女の腕を縛り上げたのだった。孫のために我慢しようと思っていた熟女のアソコがジンジンと熱くなってきた。かつて亡き夫と変態プレイで愛し合い、縄でガッチリと縛られたあの頃を思い出すようだった。自由を奪われたまま乳房を取り出されると、乳首は固く尖っていた。ブルブルと指で弾かれるだけで声が出てしまう。さらに激しく乳房を握りつぶされるように揉まれ、敏感な乳首をつねり上げられるとパンティの奥からジュンジュンとラブジュースが溢れ出してくる。固く結びを作った縄で割れ目を刺激されると、もう誰の為でもなくただ自分のためだけに欲望を味わっている。縄の動きが止まると自ら腰を振り陰部に押し付けた。その姿を見た部長はズボンのベルトを外しチンポを熟女の目の前に差し出す。手を縛られて口だけで喉の奥まで頬張りこんで、頭を激しく振りながら舌と頬を自由に動かしたっぷりとフェラチオでご奉仕したのだった。
高画質・完全版はこちら
