泥酔して部屋を間違えた隣の爆乳奥さん 風間ゆみ

投稿日2021年10月23日
女優年代
キーワードムチムチ中出し巨乳巨尻風間ゆみ

風間ゆみ。酩酊状態の四十路熟女が間違えて隣家に…。そのまま隣人の青年と中出し浮気してしまうムッチリ人妻の不倫エロ動画。
四十路人妻は、酔っ払うと自宅を間違うほどに泥酔してしまうのが玉に瑕だった。今夜も泥酔したまま隣の家に入り込み、驚く住人のチンポを握りしめると、激しくしごいて射精に導いてしまった。突然のラッキースケベで一発抜かれた隣人は、これだけでは物足りないと熟女の体に飛びついてキスをしながら巨乳を揉んだ。酔っぱらって家を間違えてしまい、スケベな気持ちに火をつけたのも自分なのだからと仕方なく男が体を弄るのを許した。とても片手では収まりきれないほどの爆乳を揉みしだき、薄紅色の乳首をつまむ。唇で乳首を挟むとベロベロと舐め回して、太ももをぱっくり開いて蜜壺に触れた。クリクリとクリトリスを指先で擦られると吐息が荒くなっていき、唇がスケベにぽっかりと開いていく。熟女の生唾ものの割れ目に住人は思う存分舌を這わせる。丹念なクンニに熟女は感じまくり、男根を生で挿入させてしまった。ピストンするたびにボリューミーな肉体がゆさゆさと揺れる。だんだんと早くなっていく腰遣いにムチムチな巨尻も合わせて揺れる。バックでパコパコとスケベな音を立てながら男根を咥え込む四十路の割れ目のなかに、たっぷりと住人の精液が中だしされたのだった。
 

高画質・完全版はこちら
NACR-294 隣の爆乳妻 泥酔し部屋を間違えただいま 風間ゆみ
隣の爆乳妻 泥酔し部屋を間違え「ただいま~!」 風間ゆみ