【篠原友香】色っぽくて美しい母親の親友が泊まることになってドキドキ

投稿日 2021年11月01日
女優年代
キーワード お掃除フェラ巨乳母の友人筆おろし篠原友香美魔女

篠原友香。泊まることになった母親の親友とセックス初体験をする少年の筆おろしエロ動画。
勉強をしろと怒ってばかりの母に反発していた男子校生。ある日、母の友人の美熟女が訪ねてきた時に胸をときめかせた。勉強以外のことに興味があるのかと聞かれドギマギしてしまい、三十路の熟女の香りに股間が膨らんでいく少年。その夜、入浴中の母の友人の裸体を覗き見しているとすぐにバレてしまった。怒られると思ったが乳房も隠さず受け入れてくれて、さらには息子のチンチンに興味を示した。ジーンズの上から優しく撫でながら唇を重ねてソフトなキスをして、膨らんできたチンポを激しく弄ってパンツ下ろす。ギンギンにそそり立ったペニスをいきなり咥え込み、スケベな音を立てて濃厚なフェラチオをしてくれた。すぐにイっちゃダメよと言いながら、シコシコと手コキをして裏筋を乳首に擦り付けて涎を垂らす。我慢ができなくなった息子のチンチンを激しく吸い上げて、口の中にたっぷりと精液を吐き出させてくれた。それからは母の親友のおまんこに夢中になり、ベッドの上でクンニを教え込まれる。ランジェリーの隙間から匂い立つ色香に吸い込まれるように顔面騎乗で黙々と舐め続ける。シックスナインでお互いを舐め合い、涎まみれの肉棒を巨乳で挟んでパイズリまでされた。騎乗位で結合して、ギシギシとベッドをきしませながら腰を振り続けるのだった。
 

高画質・完全版はこちら
VEC-322 母の親友 篠原友香
母の親友 篠原友香