【杉並静香】よくみたら極上ボディだった地味な四十路熟女OL

投稿日2019年04月21日
女優年代
キーワードOL巨乳杉並静香痙攣

女優:杉並静香。会社では地味な存在だった四十路熟女のメガネOL。そんな地味顔OLだったが、残業で残っている男の目に留まったのはその体。よく見てみると結構な巨乳で、シャツの上から握りしめると指がどこまでも入る柔らかさ。嫌がりながらも逃げないインテリメガネ熟女を、押せばやれると給湯室に強引に連れ込んだ男。シャツのボタンを外しブラジャーを一気に下げるとボロンと飛び出てきたのは乳輪の綺麗な爆乳。乳首を舐めたり吸ったりすると、案外可愛い声で喘ぎ始めた。地味な女によく似合うババ臭いパンティに茶色いストッキング。しかしその奥にはプリプリのお尻があるじゃないか。尻肉をおっぴろげると桃色の割れ目がパックリと口を開けた。ぐちぐちと指でいじるだけであっという間にスケベな感じに。跪いてフェラをせがむと案外素直に喉の奥まで咥え込み、なおかつベロも転がした。ハリのある巨乳は乳首がツンと上を向いてナイスなアングル。頭を掴んでガンガンとイラマチオ、たまらずお口の中に発射。精液がダラリと溢れる唇がいつもより綺麗に見える。それからはオフィスで調教すると、四十路熟女の地味女はセックスにハマりいつでもおちんちんを欲しがった。