清潔感のある極上な清楚系美熟女の初撮りAV 佐田茉莉子(41)

投稿日 2021年11月08日
女優年代
キーワード お掃除フェラ佐田茉莉子初撮り美魔女

佐田茉莉子。美しさと聡明さを兼ね備えた四十路美魔女の初撮り。
美容サロンで働く四十一歳の極上日熟女は、さらなる自分磨きのためにアダルトビデオの出演を決める。おしゃれなキッチンで紅茶を飲みながらお互いのことを探り合う二人。そして見つめ合うと優しいキスから始まった。長く伸びた舌が美人熟女の口の中を這い回ると思わず喘ぎ声が漏れてくる。綺麗に手入れされた脇の下を舐め回され、ブラジャーの上から優しく乳房を愛撫された。乳首が次第に硬くなっていき、ブラジャーの上からでもわかるほどになると生乳を揉みしだく。勃起した乳首を直に攻める男の指先がプルプルと乳首を弾けば、美魔女は恥ずかしそうに顔を背けながらも感じていた。喘ぎ声はどんどん大きくなっていき、男の舌が乳首にたどり着く頃には膝から崩れ落ちそうなほどビクビクと震えて気持ちよがっていた。ジーンズのボタンを外されてゆっくりと下ろされると、お尻が丸見えのTバックだった。カウンターの上に座ってM字開脚で足を広げ、太ももからゆっくりとフェザータッチで責められる。女陰に舌を伸ばして指と唇でクリトリスと肉ビラをねっとりと舐めてくれたので、四十路熟女も男の前に跪きそそり立った肉棒の裏筋をゆっくりと舐める。何度も金玉にキスをして徐々に亀頭にたどり着き、ぱっくりと咥えてゆっくりとした頭の振りのスローなフェラチオをした。テーブルに手をつくとバックからゆっくりと他人棒が侵入してくるのを感じた。
 

高画質・完全版はこちら
美と聡明さを兼ね備えた現役美容家 41歳 佐田茉莉子
「美」と「聡明さ」を兼ね備えた現役美容家 41歳 佐田茉莉子 AV DEBUT