【伴牧英】清楚なのにエロすぎる47歳美魔女人妻のAV初撮り!

投稿日2018年03月28日
女優年代
キーワード伴牧英初撮り美魔女

女優:伴牧英。清楚で可愛らしすぎる47歳人妻のAV初撮り動画。アラフィフになってセックスの良さがわかってきた四十七歳の美魔女。しかし旦那の性欲が枯れ始めてきているのを切なく思っていた。女としてもう一花咲かせたいとアダルトビデオに出演を決めた。さすがセックスが大好きというだけあって、電マを当てるだけで全身をくねらせて感じ始める。服の隙間から顔を出した巨乳、その先には色づいたスケベな乳首がポツン。お尻の肉を開かれて丸見えになったおめこをいじられると、恥ずかしそうに上目遣い笑みがこぼれている。プロの性の技に期待を膨らませて男優にしがみつきながら、クリトリスと膣の穴をいじられよがり狂う。ぐったりとしているが満足そうな四十路熟女、今度はご奉仕を申し出た。厚い胸板にちょこんと飛び出た乳首をペロペロ舐めまわしながら、股間に手を伸ばしていく。パンツから現れた剛直なフルボッキに、喉を鳴らしてしゃぶりつく。美味しそうにしゃぶった後は、お待ちかねの挿入タイム。性豪男優のピストンに、いやらしい言葉の雨。息も絶え絶えになりながら太ももを大きく広げカエルのようなみっともない格好でピストンされて絶頂の波に飲まれていった。
「Hの快感をもっと知りたくて… 清楚なふりした四十路妻 遅咲きAVデビュー!! 伴牧英」この動画の詳細はコチラ