SEXは好きだけど夫婦の営みでは満たされない五十路熟女の初撮り 武田かすみ(51)

投稿日 2021年11月22日
女優年代
キーワード ムッチリ中出し初撮り巨尻武田かすみ

武田かすみ。夫婦の営みは月2回ペースであるが、旦那とはもうドキドキするセックスができない。そんな性生活にマンネリを感じている51歳の人妻の初撮りAV。セックスフレンドでも作れればとは思いつつ、なかなか実行に移せない五十路熟女。しかし刺激がない生活に耐えきれずアダルトビデオへの出演を決意。年を重ねてもオナニーを続けてしまうことで自分のスケベさに気づいたという。その自慰姿をカメラの前で見せてくれと言われて、恥ずかしそうに服を脱ぎだす五十路熟女。体が火照り始め汗ばんできた陰部をゆっくりと指で撫で始めれば、次第に恥ずかしさよりも気持ち良さが勝ってしまう。いつの間にやら足を大きく広げて乳首をいじって陰部を丸出しにしてオナニーをした。男優とベッドに入ると、五十路熟女が熱望していたドキドキするような刺激的なセックスが始まる。優しく体中を撫でられながら唇を重ね、セックス慣れしていない若かりし頃のエッチを思い出す。おまんこは愛液を溢れさせ乳房を責められながら、クリトリスを刺激され五十路熟女は巨尻を振って悶えはじめた。燃え上がった欲望は男の肉棒へと向かう。人妻の舌が男の胸板から徐々に下がっていき、股間で膨張しているイチモツへたどり着く。亀頭へ舌を這わせて先走り汁を舐め取り、竿を咥え込んで頭を振りたくりながらフェラチオに没頭する淫乱五十路熟女だった…。。
 

高画質・完全版はこちら
初撮り五十路妻ドキュメント 武田かすみ
初撮り五十路妻ドキュメント 武田かすみ