中出しハメ撮り 勝手に応募されたAV面接でその気になっていく貞淑な五十路人妻 まどか52歳

投稿日 2021年12月02日
女優年代
キーワード ハメ撮り中出し烏丸まどか

烏丸まどか。AV面接だけのつもりが本番撮影になってしまう清楚な52歳奥様の中出しハメ撮り。
友達がアダルトビデオに応募する時、勝手に一緒に応募されたという五十路熟女。仕方なく面接にやってきた人妻はインタビューを受けていた。結婚してから二十五年、浮気の一つもしないで貞操を守ってきた。しかし目の前の若い男が自分のことをいやらしい目で見ていると思えば、感情の高ぶりが隠せない。夫との最後のセックスがいつだったか思い出せないと言う寂しい体が、性欲を持て余していた。下着の上から乳房を触られると体をくねらせて顔を背ける。追いかけるように唇を奪い、キスをして乳首を摘まれるとビクビクと感じてくれた。パンティーが脱がさせるとワレメは既に愛液を垂れ流し、男の指を簡単に飲み込んでしまった。中をかき回されて久しぶりの刺激に敏感になっていく熟女人妻の体。久しぶりに咥えたポコチンは口の中で大きく膨らむ。しゃぶり方は忘れていない熟女人妻のスケベさ。ギンギンに勃起したところで久しぶりに挿入されるポコチン。ズコズコとピストンされる度に荒い吐息が漏れていく。正常位からバックへと変わり、雌犬のように性欲を開放した五十二歳の人妻は、髪を振り乱してポコチンと合体することに喜びを感じていた。膣の奥にたっぷりと中出し精液が注がれると、火照った顔がとてもどスケベに見えた。『黒蜜 応募してきた人妻 月野まどか』
 

高画質・完全版はこちら
月野まどか52歳
応募してきた人妻 月野まどか(52歳)