還暦目前でも衰えない性欲!好きモノ熟女の中出しハメ撮り 杉山ちづる(59歳)

投稿日 2021年12月25日
女優年代
キーワード ハメ撮りムッチリ不倫中出し宮原澄子貧乳

『黒蜜 応募してきた人妻 杉山ちづる(59歳)』性欲旺盛な五十路熟女の中出しハメ撮り。女優:宮原澄子(加瀬まどか)
孫に囲まれて幸せな暮らしをしている五十九歳の人妻。旺盛な性欲を発散しきれずアダルトビデオに自ら応募。旦那とは10年以上セックスレス。性欲解消はオナニーとパート先で知り合った若い男と浮気したりもしているという。インタビューをしながらバイブを渡すと、ニコニコしながら大人のオモチャの電源を入れた。五十路後半の熟女に抱きついて少し太ももを撫で回す。それだけで奥さんの吐息が荒くなっていた。いつもしているようなオナニーをして見せてと目の前でおめこを弄らせ、大人のおもちゃで気持ちよくなるお手伝いをしてあげる。一気に発情したアラ還熟女は、恥ずかしげもなく股を広げる。貧乳の頂点で勃起している乳首を摘みながら、ワレメから愛液を滲ませ始めた。クリトリスを弄り始めたので、指とオモチャでおめこを責めてあげると喜んで鳴いた。男根が欲しくなった熟女人妻は、男優のそそり立ったものを奥まで咥えて久しぶりの芯のある硬さによだれを垂らしてディープスロート。たっぷり時間をかけて気持ちよくしてもらったので、愛撫をし返そうとするが、すでに挿入ができるほどぐちょぐちょに濡れていた。足を抱え上げて根元までチンポを突き刺すと、ムチムチの女体を痙攣させて狂乱していく五十路熟女だった…。
 

高画質・完全版はこちら
黒蜜 杉山ちづる 59歳
杉山ちづる(59歳)