離婚で親権を失った息子と3年ぶりにセックスしたバツイチ母

美神さゆり。離婚することになった四十路熟女は、愛する息子の親権を失ってしまう。そして家を出る前夜、息子と肉体関係を持ってしまった。それから3年後、再会した母子はまたもや禁断性交に走る…。バツイチ四十路熟女と息子が狂おしく愛し合う近親相姦エロドラマ。
バツイチ熟女は離婚してから息子に会うことだけが楽しみだった。溢れ出る愛情は抑えがきかず、近親相姦セックスへとエスカレートしていった。混浴露天風呂で体を洗っているうちに、豊満過ぎる巨乳を押し付けてキスを交わした。その唇は息子の胸板に下がって行き、小さな乳首をペロペロと舐めた。ギンギンになった肉棒に舌を絡めて唾液をたっぷりつけると、四十路母の巨乳で肉茎を挟みパイズリをしてあげた。小刻みに動かす両手と激しく吸い上げる唇で、息子の肉茎から男臭い精液をたっぷりと吸い取ったのだった。風呂から上がって布団の上で膝枕をする母と息子。甘えん坊の息子の顔に巨乳を放り出して授乳のような格好で乳首を吸わせた。だんだんと感じてきてしまって割れ目がとろっと濡れてしまう。セックスの気持ち良さを知っているサユリは息子の顔の上にまたがり、四十路のスケベな肉壺を顔面騎乗でクンニしてもらった。愛する母の淫核を優しく舐める息子のテクニック。四十路熟女は声を押し殺しながらオーガズムを感じた。息子の心をつなぎとめるため、巨尻母のワレメが息子のイチモツを咥え込む。正常位でズコズコ突かれる度に爆乳が激しく揺れてスケベな光景。時間をかけて禁断セックスに耽り、息子は母の美貌に精液を放出した。四十路熟女は溺愛する我が子のペニスを咥え込み、お掃除フェラに勤しむのだった…。
 

高画質・完全版はこちら
BKD-108 母子交尾 湯西川路 美神さゆり
母子交尾 [湯西川路] 美神さゆり