新居をびしょ濡れにする潮吹き体質四十路人妻の自宅不倫

投稿日2022年07月11日
女優年代
キーワード不倫潮吹き白木優子

白木優子。感じるとすぐに潮吹きしてしまう四十路セレブ人妻の不倫エロ動画。
旦那は大きな会社の社長で、何不自由ない幸せが約束されていた四十路妻。しかしその肉体には秘密があった。気持ちよくなるとクジラのように大量の潮吹きをしてしまうのだ。今回もソファーを汚してしまい新しく新調することになったのだが、それを聞きつけた旦那の部下がちょっかいを出してきた。部下が玄関先で熟女妻の唇を奪い、感じやすいおまんこを弄りたいと言い出した。パンティの中に滑り込んだ手がクリトリスを擦ると、感じやすい熟女妻の蜜壺が一気に昂ぶらされた。さらに胸元に手を突っ込まれて乳房を揉みしだかれると、あっという間に全裸にされて骨太の指でおまんこをイジられる。中をかき回されると感じすぎて吹き出した潮が辺り一面にプシャーっと吹き出した。節操のなくなった熟女妻は部下の男根を求めてパンツの上から匂いを嗅ぐ。中で大きく膨らんだ男根は雄の臭いを放ち、亀頭をパンパンにして先走り汁を滲ませていた。大きく口を開けてパックリと根元まで飲み込み、一心不乱に頭を振り始める。熟女妻に馬乗りになって男根をしゃぶらせながら手マンをすれば、またもプシャっと潮を吹きつつ一生懸命フェラチオをした。そしてぐっしょりと濡れた肉穴に男根が差し込まれ、激しく犯されるのだった。
 

高画質・完全版はこちら
https://pics.dmm.co.jp/digital/video/juc00956/juc00956pl.jpg
新居水浸し潮吹きセックス 白木優子