義父のドギツく濃厚な性技と絶倫チンポにハマっていく貞淑な四十路嫁
牧村彩香。ムチムチとした肉体がたまらない巨乳巨尻の息子の嫁さんを寝取ってしまう老義父のエロドラマ。
幸せな結婚生活に恵まれて、後は子供が出来るのを待つばかり。そんな四十路熟女の幸せな生活が音を立てて壊れていく。仕事で忙しく構ってもらえなくなった嫁は、旦那の匂いを嗅ぎながら巨乳を振り乱してオナニーをしていた。すると突然義父が部屋に入ってきて体を求めてきたのだった。いやらしい言葉を投げかけながら太ももを開いてパンティーに顔を埋める。嫌がる息子嫁の唇を強引に奪ってネットリと舌を差し込んだ。巨乳を揉みしだき、乳輪と乳首を指先で弾きながら首筋を舐めた。感じ始めた嫁は義父のキスに舌を絡めて応え始めた。クリトリスを弄られながら舌を絡め合い、巨尻嫁の伸ばした舌の上に義父が唾液を垂らして飲み込ませる。それを美味しいと飲み下し従順になる四十路嫁。そそり立つ義父のペニスを口でご奉仕、ジュポジュポとフェラチオしていると喉の奥までペニスを突っ込んでくる。嗚咽をあげながら喉の奥でペニスにイラマチオでご奉仕。ドロドロのよだれを塗りたくった乳房に挟みパイズリまでさせられると、飛び出す亀頭をチロチロと舌で舐めた。発情しきったおまんこを義父が激しくクンニする。愛する旦那に悪いと思いながら割れ目に擦られるペニスを欲しがってしまう四十路熟女。突っ込まれた大きなペニスに大きな声で感じてしまうのだった。
高画質・完全版はこちら
定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 牧村彩香