息子を溺愛しすぎた美魔女母の暴走…四十路熟女の筆おろし近親相姦

三浦恵理子。四十路美熟女が溺愛する息子の筆おろしをしてしまう母子相姦アダルト動画。
愛する息子に彼女ができたことを知り、このままでは童貞が奪われると思った四十路美魔女の熟女母。女性経験のない息子にセックスの仕方を教えてあげると言って童貞を奪ってしまおうと考えた。四十路の熟れた巨乳をチラつかせながらソファーに押し倒すと、我が子の乳首をペロペロと舐め優しくリードしてあげる母親。ズボンを脱がせてチンポを握りしめ、シコシコと上下に動かして勃起させていく。熟女母の手コキで固くなったペニス、愛おしそうに匂いを嗅ぎながら「初めてのフェラチオは母なのだからね」と念を押した。お風呂にも入っていない匂い立つ肉棒を、ぱっくりと咥えこみ涎をすする音を響かせながらフェラチオをした。そんな気持ちいいことをされてしまうと息子の青い性欲は我慢ができない。目の前で淫靡な言葉を並べたてる母の乳房に飛びついた。全裸になった母が足をパックリと開くと、そこには見たこともない陰毛の茂りと肉壷の赤みがあった。花びらに誘われる蝶のように唇が自然とおまんこに吸いついていく。夢中でペロペロと舌を出し入れすると熟女母は喘ぎながら腰をくねらせる。女の気持ちいいところを教えながら次第にとろけていくおまんこ。カウパー液の滲み始めたチンポに跨がると、騎乗位でゆっくりと腰を下ろして息子の童貞を奪う四十路熟女だった。
 

高画質・完全版はこちら
OKSN-249 息子を溺愛する母三浦恵理子と申します
息子を溺愛する母、三浦恵理子と申します。
1